今回のチェンマイ旅行で1番レートが良かった両替所はここでした(2018年8月後半)

旅行中に両替所を発見したら必ず見ちゃいます(笑)
といっても大したお金を両替するわけではないんですが、ここが一番いい!とか最低更新キター!とか両替所は必ず見るのが趣味になっています。

今回チェンマイに滞在したのはたった2018年8月後半の4日間ですが、旧市街地、ワロロット市場付近、ニマンヘミン通り、ナイトバザール付近、いろんな所で両替所のレートを確認しました。1日で全部を見た訳ではないので誤差があると思いますが自分達が見た中で一番レートが良かったのはここでした!逆にレートが悪かったのはニマンヘミン通りにあった両替所でした。

ターペ門からも近い、ロイクロ通りにあるSUPER EXCHANGE

SUPER EXCHANGEの場所と営業時間

近くにスーパーリッチもあります。

営業時間:8:30AM – 6:00PM

SUPER EXCHANGEはロイクロ通りにあります。
ロイクロ通りはバービア等もあり夜はちょっと怪しげで賑やかな雰囲気になります。昼間はのんびりしています。カフェ・レストラン・バー・マッサージ・コンビニ等が揃った通りです。トゥクトゥクやテンソウ乗り場も拾いやすいです。
旧市街側の通りの入り口から300m以内に両替所が3個はありましたのでレートを比べて一番良いところで両替するのが良いと思います。

目の前にラムニン ロッジ(Raming Lodge Hotel & Spa)というホテルがありました。トゥクトゥク等で目指す際このホテル名で伝えても良いと思います。

外が遅くまで賑やかなので騒音とか気になる方はやめたほうが良さそうですが
ナイトマーケットも徒歩圏内、コンビニも近く、便利なホテルだと思います。
1階にはRock Me Burgerというめちゃ肉厚系のハンバーガー屋さんがあります。

ラムニン ロッジ(Raming Lodge Hotel & Spa)
⇒このホテルの宿泊費を確認する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です