チェンマイ サタデーマーケットすぐ近くのホテル チェンマイゲートホテル

               
※記事内に広告が含まれています※

日本に台風が接近していて、行けるかわからなかったのでホテルの予約を直前にする事に。その日は土曜日だったのでサタデーマーケットに近い宿を探し、見つけたのがチェンマイゲートホテル。

トリップアドバイザーで宿泊者のレビューを確認し、掲載されている最安の予約サイトで予約しました。
⇒このホテルの宿泊費を確認する

デラックス ルーム
部屋料金1泊 4,571 円 (税およびサービス料込み)

空港からホテル名を伝えたところ、すんなり行けました。
チェンマイ空港から車でわずか10分程。近っ!て感じでした。

お昼ぐらに到着したので、荷物だけ置かして貰おうと思ったのですが、「部屋準備できてるから、入っていいよ~」と嬉しいお言葉!ノーチャージです。(正式なチェックイン時間は14:00です)

部屋の様子

建物全体が古めですが、部屋はそんなに古さを感じませんでした。

   

この値段のわりに部屋も水周りも清潔感がありました。自分達の予約の部屋はバスタブは付いていませんでした。
シャワーのお湯も熱いのが出たし、水量も十分でした。でも宿泊者のレビューを見ると水量が弱い場合もあるみたいでした。
バスタオルは付いていましたが、歯磨きは無いです。

セブンイレブンや薬局がチェンマイ門方面にあるので忘れた方は買いましょう。
5分も歩けばチェンマイゲート市場に行けます。
宿泊者は欧米人が多かったです。

今回は一泊だけで素泊まりだったのであまり情報がありませんが、サタデーマーケットに行くにはかなりいい立地のホテルです。

⇒このホテルの宿泊費を確認する

ホテルの地図

11/10 Suriyawong Road ,Haiya, Muang, Chiang Mai 50100

サタデーマーケットは旧市街のチェンマイ門から始まる土曜の夜のナイトマーケットです。

チェンマイ サタデーマーケット時間や場所

2018年9月3日

タイのおすすめレンタルWiFiはこれ



使い放題なのに安い!

海外旅行の際、通信手段にいつも悩みますが、タイに持っていくレンタルWiFiはグローバルモバイルのタイデータに決めています。
おススメする理由はコスパがいい!有名な他社とシュミレーションで比較しても断然安いです。


タイのおすすめレンタルWiFiはこれ!グローバルモバイルのタイDATA(データ)に決めた!

2023年5月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です