国内旅行の準備や計画に!観光パンフレット取り寄せサービス「みんたび」

               
※記事内に広告が含まれています※

※写真はイメージです。

「みんたび」は全国各地の道の駅や観光案内所、宿泊施設に設置してある本格的な観光パンフレットをお取り寄せできるサービスです。
地方自治体が発行している観光パンフレットは、写真や情報がとても豊富で周辺マップや移動時間の目安、施設利用料金など
地元ならではの特色のある、正確な情報で溢れていますので、旅行中に携帯して活用するととても重宝する逸品です。

パンフレットは無料。
送料290円(1回のお取引でご請求できるパンフレットは合計10冊です)

難点は送料の支払い方法が少ない!

・銀行振込み(GMOあおぞらネット銀行)
・Amazon.co.jpのアカウントを使ってスムーズにお支払いが可能です。

しかない!Amazonのアカウント持っている人はいいけど、そのほかの支払い方法が銀行振込だけというのがちょっと不便です。。

配送はクロネコDM便を使っているので配達はポストに投函です。
対面で受け取らなくていいので、時間など気にせずに受け取れます。

ネットでは見つけにくい現地情報も数多く載っているので旅行に出かける前に活用してはいかがでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です