【宿泊レビュー】兵庫県 ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南 手頃な価格でコスパ最高!

               
※記事内に広告が含まれています※

ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南

姫路駅周辺には多くのシティホテルがあります。
こちらの天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南も「姫路」駅から徒歩2分の新築ビジネスホテルです。
ホテルを全国展開しているリブマックスグループ。姫路にはホテルリブマックス姫路駅前、ホテルリブマックス姫路市役所前もあります。姫路駅南の天然温泉ホテルリブマックスPREMIUMは中伊豆の天然温泉を堪能できるリブマックスグループの上級ブランドホテルです。天然温泉を楽しめるのは姫路駅南のこちらのホテルのみです。

いずれのホテルも駅の近くなので間違えないように注意が必要です。ホテルのすぐ隣にコインパーキングがありましたが、そちらは少し高め。安い駐車場は少し歩く必要がありました。姫路駅周辺には飲食店が多いいので食事には困りません。周辺にはコンビニもあります。

姫路城までは駅を超えて徒歩で20分程かかります。姫路の商店街を抜けて行くことが出来ます。


14Fの天然温泉が利用できるということがこちらのホテルを選んだ決め手です。
ホテルには伊豆から運んだ天然温泉の大浴場、サウナ、ちょっと小さめの露天風呂もあり、とても良かったです。
利用可能時間 15:00~1:00

フロントはまだOPENしてそんなに経っていないのでとてもきれいでした。部屋もきれいでした。

「ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南」宿泊記

今回は全国旅行支援の関係で公式サイトから申し込みました。
公式HP限定の宿泊プランは他サイトで予約するより最安値です。

今回宿泊したプランは…
【公式限定】【素泊まり】◆スタンダードプラン◆
2名利用で12,900円でした。

館内着も完備。大浴場があるので、タオルと脱衣バッグも用意されています。


ツインベットは大きくて寝やすかったです。
電子レンジや大きめの冷蔵庫も完備されています。電子レンジが室内にあるのは嬉しいです。エアコン、空気清浄機もまだ新しいので匂いなども気にならずに使えました。


今回宿泊した部屋はプレミアムツインルーム

陶器の露天風呂付きのお部屋です。露天風呂は壁に囲まれていて展望はないですが、外の風が入って気持ちよかったです。24時間いつでも好きな時間入ることが出来ます。


アメニティはDHCのもの。洗面所には、歯磨き、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ハンドソープ、ハンドタオル、バスタオルなど揃っていました。シャワールームはかなり狭めなので、大浴場に行きました。

姫路のど真ん中で天然温泉を楽しめるリーズナブルなお宿です!

「ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南」の場所

住所:兵庫県姫路市豊沢町147

山陽新幹線/JR山陽本線「姫路」駅 徒歩 約2分 山陽電鉄本線「山陽姫路」駅 徒歩 約4分

じゃらんや楽天での予約はポイントサイト「ハピタス」経由が絶対おすすめ!

じゃらんや楽天、YAHOOでホテルを予約するときには、ポイントサイトを経由して予約することをオススメします!

↓↓↓ ↓↓↓
登録は簡単1分!ポイントバックサイト ハピタス

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」とは、今話題のポイ活サイトです。
ハピタスのサイト経由でホテルや宿泊先の予約を利用することで、1ポイント1円で換金可能なポイントをゲットすることができます。

ちなみにわたしはいつも国内宿泊予約はほぼ「じゃらん」を利用してホテルを予約していますが、ハピタスを経由してじゃらんを利用すると、ホテル代の1.5%~がポイントとして返ってきます。(キャンペーンなどでもっと多いい事も)

たったの1.5%ですが、チリも積もれば山となる!貯まったポイントは現金や電子マネーにも交換できますので、ポイントサイトを使わない手はないと思います!もちろん「じゃらん」のポイントもつくので両方のポイントがもらえます。

会員数400万人以上の大手のポイントサイトなのでおススメですよー

じゃらんだけではなく楽天トラベル、Yahoo!トラベル、一休、るるぶ、近畿日本ツーリスト、JTBなどもあります。是非登録してからサイト経由でホテル予約してみてください♪
↓↓↓ ↓↓↓
登録は簡単1分!ポイントバックサイト ハピタス

【知らなきゃ損!】旅行を準備する時は絶対「ハピタス」を使わないと損!

2023年5月31日