【宿泊レビュー】兵庫県 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路 姫路駅すぐ近くの便利な立地のホテル

               
※記事内に広告が含まれています※

天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路

姫路駅周辺には多くのシティホテルがあります。ドーミーイン系列の天然温泉白鷺の湯ドーミーイン姫路に宿泊してきました。
駅から近いのと天然温泉が利用できるということがこちらのホテルを選んだ決め手です。

最上階に天然温泉 白鷺の湯があり、広めの露天風呂もあります。お風呂は15:00~翌10:00(サウナのみ深夜1:00~早朝5:00は利用休止)と夜遅くても入れるのがとてもうれしいです。

姫路駅周辺には飲食店が多いいので食事には困りません。周辺にはコンビニもあります。

姫路城までは駅を超えて徒歩で20分程かかります。姫路の商店街を抜けて行くことが出来ます。

「天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路」宿泊記

今回はじゃらんで予約しました…

プラン名:★カップルプラン★のんびり12時アウト≪素泊り≫
部屋タイプ:□禁煙□ダブルルーム
2名利用で支払金額: 6,700円 (税込)でした。コロナ明けの時期だったのですが激安でした。

ダブルは14平方mのお部屋なので、2名で利用するとかなり狭さを感じます。ただ値段の事考えたら全然OK!ブラウンでまとまっていて、とてもシンプルな感じです。




洗面台はコンパクトにまとまっています。
歯ブラシ、コップ、髭剃り、綿棒、洗顔、ドライヤーなど揃っています。


シャワールームもコンパクトでした。でもドーミーインは大浴場があるのでこちらは利用しませんでした。

ドーミーインにいったら必ず食べる!夜泣きそばのサービス。
ハーフサイズの醤油ラーメンを21時半~23時までの間、無料で食べる事が出来ます。これがホッとする味で美味しい。

ドーミーインは風呂上りの無料アイスクリームや乳酸菌飲料があったり他のホテルにはないサービスがあるので嬉しいです。

「天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路」の場所

住所:兵庫県姫路市豊沢町160-2

JR山陽本線・新幹線「姫路駅」より徒歩3分。姫路バイパス「姫路南ランプ」より約10分

【駐車場】
ホテルの立体駐車場、または提携先の駐車場を1台1泊1000円で利用できます。

じゃらんや楽天での予約はポイントサイト「ハピタス」経由が絶対おすすめ!

じゃらんや楽天、YAHOOでホテルを予約するときには、ポイントサイトを経由して予約することをオススメします!

↓↓↓ ↓↓↓
登録は簡単1分!ポイントバックサイト ハピタス

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」とは、今話題のポイ活サイトです。
ハピタスのサイト経由でホテルや宿泊先の予約を利用することで、1ポイント1円で換金可能なポイントをゲットすることができます。

ちなみにわたしはいつも国内宿泊予約はほぼ「じゃらん」を利用してホテルを予約していますが、ハピタスを経由してじゃらんを利用すると、ホテル代の1.5%~がポイントとして返ってきます。(キャンペーンなどでもっと多いい事も)

たったの1.5%ですが、チリも積もれば山となる!貯まったポイントは現金や電子マネーにも交換できますので、ポイントサイトを使わない手はないと思います!もちろん「じゃらん」のポイントもつくので両方のポイントがもらえます。

会員数400万人以上の大手のポイントサイトなのでおススメですよー

じゃらんだけではなく楽天トラベル、Yahoo!トラベル、一休、るるぶ、近畿日本ツーリスト、JTBなどもあります。是非登録してからサイト経由でホテル予約してみてください♪
↓↓↓ ↓↓↓
登録は簡単1分!ポイントバックサイト ハピタス

【知らなきゃ損!】旅行を準備する時は絶対「ハピタス」を使わないと損!

2023年5月31日