【宿泊レビュー】沖縄 ホテルJALシティ那覇 国際通り沿いの便利な立地のホテル

               
※記事内に広告が含まれています※

沖縄 ホテルJALシティ那覇

国際通りのど真ん中、買い物、食事も国際通りを楽しむのに便利な立地です。
スタッフの方々の対応もとても丁寧で、さすがJALだなという感じです。部屋もコンパクトですがとてもキレイです。ビジネスでも観光でも気持ちよく過ごせるホテルだと思います。

↓こちらがオフィシャルのホテル紹介YOUTUBEです。

「沖縄 ホテルJALシティ那覇」宿泊記

じゃらんで予約しました。

プラン名:【じゃらん限定】~Limited Time Sale~シンプルステイ♪<素泊り>
部屋タイプ:ツインルーム【23平米・ベッド幅110cm】<禁煙>

2名利用で支払金額: 4,600円(税込)でした。

コロナ明けすぐというのもあったのですがこのクオリティーのお部屋でこの値段はかなりコスパが良かったです。



僕は沖縄に行ったら必ず、国際通りで食道楽、飲み歩きをします。国際通りには1000円でべろべろに酔えるほど楽しめる「せんべろ」のお店が多いいです。沖縄に行く理由のひとつはリーズナブルにはじご酒を楽しめるからです。国際通りはとっても美味しいお店がいっぱい!このホテルなら国際通りの屋台村やのれん街もすぐ近く。国際通りで遊ぶにはおススメです!

「沖縄 ホテルJALシティ那覇」の場所

住所:沖縄県那覇市牧志1-3-70

那覇空港から車で約15分。モノレール牧志駅より徒歩約10分、美栄橋駅より徒歩約8分

じゃらんや楽天での予約はポイントサイト「ハピタス」経由が絶対おすすめ!

じゃらんや楽天、YAHOOでホテルを予約するときには、ポイントサイトを経由して予約することをオススメします!

↓↓↓ ↓↓↓
登録は簡単1分!ポイントバックサイト ハピタス

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」とは、今話題のポイ活サイトです。
ハピタスのサイト経由でホテルや宿泊先の予約を利用することで、1ポイント1円で換金可能なポイントをゲットすることができます。

ちなみにわたしはいつも国内宿泊予約はほぼ「じゃらん」を利用してホテルを予約していますが、ハピタスを経由してじゃらんを利用すると、ホテル代の1.5%~がポイントとして返ってきます。(キャンペーンなどでもっと多いい事も)

たったの1.5%ですが、チリも積もれば山となる!貯まったポイントは現金や電子マネーにも交換できますので、ポイントサイトを使わない手はないと思います!もちろん「じゃらん」のポイントもつくので両方のポイントがもらえます。

会員数400万人以上の大手のポイントサイトなのでおススメですよー

じゃらんだけではなく楽天トラベル、Yahoo!トラベル、一休、るるぶ、近畿日本ツーリスト、JTBなどもあります。是非登録してからサイト経由でホテル予約してみてください♪
↓↓↓ ↓↓↓
登録は簡単1分!ポイントバックサイト ハピタス

【知らなきゃ損!】旅行を準備する時は絶対「ハピタス」を使わないと損!

2023年5月31日