チェンマイ ピン川近くのハイセンスなお店 Nussara(ヌサラー)

               
※記事内に広告が含まれています※

ピン川沿いで入ったお店の一つNussara。織物作家のヌサラーさんという方がオーナーのお店です。日本の雑誌FIGAROにも取り上げられていた事があるそうで、奥さんが行ってみたがっていたお店です。村で織られた布を使った商品を中心に並んでいます。色合いや形はシンプルで使いやすそうです。


お店に入ると、ん?奥に丸い穴が。


アンティークの家具や素敵なディスプレイでお洒落な空間が広がっています。


まだ奥にお店が続いていました。


ここでお昼ね気持ち良さそう~


素材や作りにこだわっている商品で全体的にお値段はしっかりしています。

お店の外観。工事中かな??

Nussara(ヌサラー)
場所 66 Charoenrat Chiang Mai

営業時間:10時~20時
休み:4月のソンクラーン(タイのお正月)

ワロロット市場からピン川の徒歩専用の橋を渡って行く事ができます。

タイのおすすめレンタルWiFiはこれ



使い放題なのに安い!

海外旅行の際、通信手段にいつも悩みますが、タイに持っていくレンタルWiFiはグローバルモバイルのタイデータに決めています。
おススメする理由はコスパがいい!有名な他社とシュミレーションで比較しても断然安いです。


タイのおすすめレンタルWiFiはこれ!グローバルモバイルのタイDATA(データ)に決めた!

2023年5月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です