【宿泊レビュー】沖縄「ウッドペッカー今帰仁」リゾート気分を満喫!

               
※記事内に広告が含まれています※

ウッドペッカー今帰仁

WOODPECKER-Nakijin-(ウッドペッカー・ナキジン)は沖縄県今帰仁村にあるトレーラー型の宿泊施設です。
周辺には世界遺産に登録された今帰仁城跡や美ら海水族館、フクギ並木等があります。沖縄の北部、やんばる観光の拠点になります。敷地内にはプール、スパ、サウナ、レストランがあります。隣接するビーチは階段を降りてすぐ!

トレーラーハウスでの宿泊はホテルでもない、キャンプでもない“非日常”を楽しむことができます。

↓こちらがホテルのオフィシャルの紹介YOUTUBEです。

トレーラーハウスはアメリカから直輸入したものでとても大きいです。大きさは様々、内装もそれぞれ違います。





「ウッドペッカー今帰仁」宿泊記

今回宿泊したプランは…

プラン名:【じゃらん初夏SALE】トレーラーハウス型リゾートホテルで一味違う体験を♪【朝食付】
部屋タイプ:ツインルーム(35平米/1~4名)禁煙
2名利用で支払金額: 12,980円 (税込)でした。

-部屋設備-
全室トイレ / 全室シャワー / 全室冷暖房 / テレビ / 空の冷蔵庫/レンジ/湯沸かしポット

初めてのトレーラーハウスだったのでとってもわくわくしました!
このトレーラーはラッキーなことにオーシャンビュー。

内装は少し古さを感じました、また少し匂いが気になりました。
他のレビューサイトなどでも意見がありましたが雨音や外の音、虫が出るなど、トレーラーハウスなので施設設備はホテルとは違います。気になる方はは少し覚悟が必要だと思います。

シャワールームも狭かったですが、すぐ近くに施設内のお風呂があるのでそちらを利用しました。お風呂は露天になっていてすごく気持ちよかったです。またプールは夜入りましたが南国のリゾート気分を楽しめて最高でした!


海がすぐ側でこのロケーションと宿泊体験は珍しいのでお勧めです♪

「ウッドペッカー今帰仁」の場所

住所:沖縄県国頭郡今帰仁村今泊681

那覇空港より車で約1時間35分

じゃらんや楽天での予約はポイントサイト「ハピタス」経由が絶対おすすめ!

じゃらんや楽天、YAHOOでホテルを予約するときには、ポイントサイトを経由して予約することをオススメします!

↓↓↓ ↓↓↓
登録は簡単1分!ポイントバックサイト ハピタス

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」とは、今話題のポイ活サイトです。
ハピタスのサイト経由でホテルや宿泊先の予約を利用することで、1ポイント1円で換金可能なポイントをゲットすることができます。

ちなみにわたしはいつも国内宿泊予約はほぼ「じゃらん」を利用してホテルを予約していますが、ハピタスを経由してじゃらんを利用すると、ホテル代の1.5%~がポイントとして返ってきます。(キャンペーンなどでもっと多いい事も)

たったの1.5%ですが、チリも積もれば山となる!貯まったポイントは現金や電子マネーにも交換できますので、ポイントサイトを使わない手はないと思います!もちろん「じゃらん」のポイントもつくので両方のポイントがもらえます。

会員数400万人以上の大手のポイントサイトなのでおススメですよー

じゃらんだけではなく楽天トラベル、Yahoo!トラベル、一休、るるぶ、近畿日本ツーリスト、JTBなどもあります。是非登録してからサイト経由でホテル予約してみてください♪
↓↓↓ ↓↓↓
登録は簡単1分!ポイントバックサイト ハピタス

【知らなきゃ損!】旅行を準備する時は絶対「ハピタス」を使わないと損!

2023年5月31日