【宿泊レビュー】ハノイ旧市街 Rex Hanoi Hotel(レックスハノイホテル)

               
※記事内に広告が含まれています※

フロントでは、到着時にドリンクを提供してもらえました。

 

Rex Hanoi Hotelは近くにはレストランも多く、旧市街の中心の便利な立地です。

建物は新築ではなくリニューアルなので、所々古い感じがします。

 

屋上には見晴らしがいいプールがあり市内を一望できます。

日中は日影がなかったので誰も入ってませんでした。日が陰ってからはライトアップされて気持ちよさそうでした。

Rex Hanoi Hotel(レックスハノイホテル)の場所

Rex Hanoi Hotel(レックスハノイホテル)の部屋

今回宿泊したお部屋は…

デラックス ルーム

朝食付き

キングベッド 1 台

一泊:8993円でした(2人で)

クラシックな雰囲気のある綺麗なお部屋でした。

     

石造りのバスタブ&洗面所。

Rex Hanoi Hotel(レックスハノイホテル)の感想

朝食は種類がやや少ないですがどれを食べても美味しかったです。
スタッフに注文すると目玉焼きやオムレツが貰えます。

ハノイで安いビールを飲んで過ごしたい方には最高の立地です。旧市街のど真ん中、市場やホエンキム湖にも歩いて回れるので旧市街観光にはバッチリの場所です。

フロントスタッフはフレンドリーというよりはクールな印象でした。トラブルが無ければ特に問題なし。

ホテルの予約はポイントサイト「ハピタス」経由がおすすめ!

ホテルを予約するときには、ポイントサイトを経由して予約することをオススメします!

↓↓↓ ↓↓↓
登録は簡単1分!ポイントバックサイト ハピタス

ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」とは、今話題のポイ活サイトです。
ハピタスのサイト経由でホテルや宿泊先の予約を利用することで、1ポイント1円で換金可能なポイントをゲットすることができます。

ちなみに最近は海外の宿泊予約は「agoda(アゴダ)」を利用してホテルを予約していますが、ハピタスを経由してagoda(アゴダ)を利用すると、ホテル代の2%~がポイントとして返ってきます。(キャンペーンなどでもっと多いい事も)

たったの2%ですが、チリも積もれば山となる!貯まったポイントは現金や電子マネーにも交換できますので、ポイントサイトを使わない手はないと思います!もちろん「agoda(アゴダ)」のポイントもつくので両方のポイントがもらえます。

ハピタスは会員数400万人以上の大手のポイントサイトなのでおススメですよー

じゃらんだけではなくExpedia(エクスペディア)、Hotels.com、Trip.com(トリップドットコム)などもあります。是非登録してからサイト経由でホテル予約してみてください♪
↓↓↓ ↓↓↓
登録は簡単1分!ポイントバックサイト ハピタス

ベトナムのおすすめレンタルWiFiはこれ



使い放題なのに安い!

海外旅行の際、通信手段にいつも悩みますが、ベトナムに持っていくレンタルWiFiはベトナムデータに決めています。
おススメする理由はコスパがいい!有名な他社とシュミレーションで比較しても断然安いです。


ベトナムのおすすめレンタルWiFiはこれ!ベトナムDATA(データ)に決めた!

2024年2月27日