済洲島のアスターホテルはバスターミナル近くで便利

済洲島のアスターホテルは済州市外バスターミナルへは歩いて5分程なので済州島全域に走るバスが出ているバスターミナルを拠点に観光をお考えの方は便利なホテルだと思います。空港からもタクシーで約10分ととても近いです。旧済洲エリア、新済洲エリアの繁華街からは少し離れています。

電車がない済洲島でバスを乗りこなす!

2019.03.03

スーペリア トリプルルーム シングルベッド 3台
1泊7,237円※朝食無し。

価格もリーズナブルで日本のビジネスホテルの様な感じです。

入り口にコンビニがあります。
ただ個人的にインスタントコーヒーが薄い感じでした。ホテル前の道の坂を上がった交差点にGS25(コンビニ)のコーヒー美味しかったです。ビールやお菓子ラーメンなどひと通りそろっています。 歯みがきも売っていました。朝6時~23時迄の営業でした。

フロントは1階。広いフロントの向かいには椅子が用意されていました。

スッキリしたフロントです。チェックイン時には英語も日本語も話せるスタッフがいました。

 

廊下、エレベーターホール。

今回の部屋は3人だったのでスーペリア トリプルルーム シングルベッド3台です。
部屋はシンプルながら清潔があります。

 

大きめのテレビがついています。

壁ビューのお部屋でした。笑

2mぐらい先に壁があるので圧迫感があります。展望の良いお部屋もあるようです。

 

トイレはウォシュレット付いていました。お湯の温度・勢い問題無し。
シャワーブースはガラスの仕切りがあって洗面所が濡れなくて良かったです。

 

シャンプーやボディローション等はありますが、歯ブラシはありませんでした。

 

タオルはガシガシで硬かったです。

2階のサウナも宿泊者割引で安く利用できます。
部屋のWiFiは問題なく使えました。

ホテルのレビュー等を見てみるとやはり済州市外バスターミナルを利用する為にこのホテルを利用する方が多いい様です。城山日出峰や牛島に行くのにバスを利用する予定のある方は、ターミナルまで歩いて5分ほどなので便利だと思います。

韓国のおすすめレンタルWiFiはこれ

使い放題なのに安い!

海外旅行の際、通信手段にいつも悩みますが、韓国に持っていくレンタルWiFiは韓国データに決めています。
おススメする理由はコスパがいい!有名な他社とシュミレーションで比較しても断然安いです。

韓国のおすすめレンタルWiFiはこれ!韓国DATA(データ)に決めた!

2019.02.06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です