【宿泊レビュー】ビクトリア サパ リゾート & スパ (BB Sapa Resort & Spa)

               
※記事内に広告が含まれています※

BB サパ リゾート&スパ

2022年3月に「Victoria Sapa Resort & Spa(ヴィクトリア サパリゾート&スパ)」から名称が変更されました。国際標準の4つ星の老舗ホテルです。

建物は少し古さを感じますが重厚感のあるクラシカルなホテルです。山荘のロッジという感じもあります。

BB サパ リゾート&スパの部屋

宿泊はロビーとは別の棟にあります。残念ながらエレベーターはありません。荷物はポーターの方が運んでくれます。

1 X Superior Twin
料金は12,408円でした。

専用バルコニー付きの広々とした客室です。温かみのある空間、木製のアンティーク家具で落ち着いた雰囲気です。

ゆったり快適に過ごせました。館内は木や石を使用した内装で、高原リゾート感満載です。

BB サパ リゾート&スパの場所

サパ教会から約300m、坂を上がった所にあります。サパ湖のほうからも上がれますがこちらはかなり急こう配の階段で上がる必要があります。

Hoàng Diệu Str., Sapa Dist, Hoàng Diệu, Sa Pa, Lào Cai

BB サパ リゾート&スパの感想

今回はたった1日の滞在だったので慌ただしくホテルをあまり楽しむことが出来なかったのが残念です。

プールやテニスコートなども完備されていてゆっくり過ごす方にもおすすめのホテルです。

ベトナムのおすすめレンタルWiFiはこれ



使い放題なのに安い!

海外旅行の際、通信手段にいつも悩みますが、ベトナムに持っていくレンタルWiFiはベトナムデータに決めています。
おススメする理由はコスパがいい!有名な他社とシュミレーションで比較しても断然安いです。


ベトナムのおすすめレンタルWiFiはこれ!ベトナムDATA(データ)に決めた!

2024年2月27日