絶景ビューの天空カフェHAVEN SAPA カットカット村すぐ近く!

               
※記事内に広告が含まれています※
サパの黒モン族の村、カットカット村(Cat Cat Village)に行った後、近くの絶景カフェに行ってきました!

カフェの場所はカットカット村の入り口から坂を上がっていった所の突き当たり。坂なので5分ぐらいかかりました。カフェ迄はそこから、さらに階段を上がっていきます。これが結構キツイ…。

 

やっと階段を登りきるとHAVEN SAPAの入り口があります。

入り口を入るとさらに階段…。やーっとカフェに到着です。

 

カフェの室内は円形になっていて窓際に席が並んでいます。360度景色を見渡せます。
室内にはDJブースがあって結構大きい音で音楽が鳴っています。

 

このカフェで座るべきはやっぱりテラス席!雄大な山々のパノラマビューを楽しめます。

山の中腹には棚田が、下にはカットカット村を見渡す事が出来ます。

この日は天気が悪く視界が悪かったので、きっと晴れていたらもっともっといい景色だろうな~

早朝なら霜が降りて雲海になっているかもしれません!

飲み物をオーダーしました。
ピーチティー&スムージーをオーダーしました。
その日の店員さんは作りなれてないのか意外に時間がかかりました。

一応レストランみたいですがレビューサイトでは食べ物のレビューはあんまり良くない様です。種類も少ないです。

この日は天候が悪くお客さんもチラホラ。

素晴らしい眺めを見ながらゆっくりした時間を過ごす事が出来ました。

Haven Coffee – Sapa
Fansipan, San Sả Hồ, Sa Pa, Lào Cai

ベトナムのおすすめレンタルWiFiはこれ



使い放題なのに安い!

海外旅行の際、通信手段にいつも悩みますが、ベトナムに持っていくレンタルWiFiはベトナムデータに決めています。
おススメする理由はコスパがいい!有名な他社とシュミレーションで比較しても断然安いです。


ベトナムのおすすめレンタルWiFiはこれ!ベトナムDATA(データ)に決めた!

2024年2月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です